プロフィール

yumi

profilephoto

何事にも楽しさを見つけ、大変な時こそ笑顔で、誰かを楽しませる自分、自分を楽しくさせる自分になる。

インターネットが大好きです。
出逢いを大切にしています。
やっぱりどうしてもB型人間大好きです。

三重県伊勢市出身
1982/8/10 O型
動物占いはたぬき

好きなアーティストは椎名林檎、東京事変、Mr.Children、BRAHMAN、葉加瀬太郎
好きな小説家は野沢尚、村上春樹、岩井俊二


カテゴリの説明
独り言・・・思いついたことはここに書いていきます。
一番多いかな。
Books&Movies・・・マンガや本の引用とテレビ、映画など動く映像からの引用です。気になった言葉達を載せていきます。
Event・・・私が関わっているイベントでプレゼントした言葉。REALの言葉です。 
For you・・・誰かの為に書いたものです。
相手は誰とは言いませんが、わかる人にはわかるかな?
Friends・・・友達からもらった言葉達です。
感謝感謝。
My words ・・・私が話した言葉達を書いていきます。
Persons&Places・・・一期一会の人達からもらった言葉達。ある場所について語ります。
Songs・・・心に残る歌。
Topics・・・更新情報です。
Wish・・・私の願い。
Special・・・誕生日の人や特別な言葉達。

2009/3/1更新

このページの先頭へ