<< 罪 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

6周年

2010年6月1日「yumiking」は、6周年を迎えました。2004年に初めて「ブログ」に触れてから早6年。「ブログ」という言葉すら知らなかった、私がたまたま紹介してもらったのが、JUGEMでした。

登録すらままならなくて、当時まだ仙台にいたひろくんにチャットでリアルタイムサポートをしてもらってやっとこさ、登録完了、本当にどうもありがとう。初投稿をするまでに1時間近くかかったのもいい思い出です。いろいろな出来事がありましたが、充分にJUGEMを楽しませていただきました。名残惜しいのですが、そろそろ卒業します。

この独り言ブログは私の心のメインブログであり、たくさんの想いが詰まっています。個人的な独り言ばかりのブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後は以下にて更新していくので、また楽しんでいただければ嬉しいです。


今後とも「yumiking」をどうぞよろしくお願いします。

yumi
yumi * Topics * 00:00 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ