

スポンサードリンク * - * * - * -

天体観測。

見えてるモノを見落として、見えないモノを見ようとする。

BUMP OF CHIKEN 「天体観測」
yumi * Songs * 12:20 * comments(1) * trackbacks(0)

またね。

また明日で終わる今日。

Every Little Thing 「また あした」

ずっとずっと続いていく。
yumi * Songs * 02:14 * comments(0) * trackbacks(0)

メッセージ

彼女のメッセージはわかりづらい。

答は無いの?
誰かの所為にしたい
ちゃんと教育して叱ってくれ
新宿は豪雨
誰か此処へ来て
青く燃えてゆく東京の日

椎名林檎 「群青日和」

だからこそ心に響く。
yumi * Songs * 02:12 * comments(0) * trackbacks(0)

応援歌

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさでも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ 終わりなき旅


胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないささあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

〜Mr.Children 「終わりなき旅」

何度この曲に助けられたか。
何度この曲を聴いて涙を流したか。

何度でもこの曲に「ありがとう」を言いたい。


yumi * Songs * 02:31 * comments(0) * trackbacks(0)

人生。

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい

Mr.children 「HERO」



yumi * Songs * 20:29 * comments(1) * trackbacks(0)

ボロボロになった時に。

成り行きまかせの恋におち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃない
誰かを想いやりゃ、あだになり
自分の胸つきささる

だけど
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いてた、自分らしさの檻の中で
もがいてるなら、誰だってそう
僕だってそうなんだ

Mr.Children 「名もなき詩」
yumi * Songs * 20:34 * comments(0) * trackbacks(0)

Don't

知らなきゃよかった。
ブンレツしそうだ。
ニシヘヒガシヘ
yumi * Songs * 20:20 * comments(0) * trackbacks(0)

each other

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ
もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから
ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい


それぞれの信じるもの・・・
それぞれの大切なもの・・・

それぞれの・・・それぞれの・・・

Mr.Children 「掌」

yumi * Songs * 20:02 * comments(0) * trackbacks(0)

最後に一言

close your eyes
yumi * Songs * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0)

会いたい。 

あなたの 優しさ降らない日はない
あなたの 夢を見ない日はない
あなたの 空が曇る日はない
あなたの 歌が届かない日はない

あなたの 温もり求めない日はない
あなたの 未来支えない日はない
あなたの 道を照らさない日はない
あなたの 笑顔に酔わない日はない

あなたの口唇に触れていたい
あなたの愛に、そのものになりたい
どこかで失くした心のかわりに
全て引き受ける それもかまわない

―あなたの幸せ願わない日はない―

GLAY 「ALL STANDARD IS YOU」 

あの人に届きますように。

yumi * Songs * 01:44 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ