

スポンサードリンク * - * * - * -

FOR Mio

22歳になった事は伏せておくね。

1人東京に出てきて、どれほど不安でどれほど寂しかったか、私には1/10もわかってあげられなかった。
ごめんね。

新しい門出を心からの気持ちを込めてお祝いします。

幸せになろうね。
yumi * Special * 00:00 * comments(4) * trackbacks(0)

誕生日1ヶ月前記念!!

おめでとう☆
なんて言ったら、また笑われちゃうかもしれないね。
でも、おめでとう☆

yumi * Special * 00:00 * comments(5) * trackbacks(0)

お誕生日おめでとう。
私はあなたに出逢えて幸せです。
妙に大人びてて、そのくせ甘え上手で、みんなに頼りにされてる。
いっつも心配ばっかかけて、私をドキドキハラハラさせる。
かわいい、かわいい弟。
これからもどうぞよろしく。

いつも笑っていられますように。
yumi * Special * 17:04 * comments(0) * trackbacks(0)

普段は言えない事だから

23歳おめでとう。
昔より今の関係の方が居心地よく感じます。
「ヴォッ」って鳴いてみなっていじめてごめんね。
常にガリガリやってごめんね。
甘えてばっかりでごめんね。
すっごい幸せでした。ありがとう。

これからも家族みたいに付き合っていければいいなって思ってます。
どうぞよろしく。

幸せになってな。
yumi * Special * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0)

FOR Mika

あの頃はいつも一緒にいたよね。
最近はお互いの環境の変化でいつも一緒じゃなくなったけど、会えばすぐあの頃に戻れる。
いつもふと暖かい気持ちにしてくれる。

そんな彼女。
22歳おめでとう☆
yumi * Special * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0)

似た者同士

「本当そっくり!」
よく言われました。
私はいつも心の中で、絶対あなたのようにはならないって決めていました。
必ず違う道を進んでやろうと考えていました。

今は・・・少しは誰かの為に生きてみるのも悪くはないんじゃないかなと感じています。
やっぱり似た者同士・・・。
同じ道を進みそうです。

yumi * Special * 02:08 * comments(0) * trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY☆21

初めての事ばっかりでドキドキ。
「やったぁ!」っていうその笑顔が見たくて、
ちょっとずつ、ちょっとずつ準備したよ。
これからも一緒に年を重ねていこうね。
素敵な年にしようね。


yumi with LOVE
yumi * Special * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

告白

もしかしてもしかして愛してる??
でもそれを言っちゃったら、何か変わっちゃう気がして
怖くて、言えないでいる。

今までと変わらないのに、なぜだろう。この気持ち。
その言葉、言っちゃったら、もっと感情が溢れ出てしまう。
きっと、もっとハマっちゃうから・・・。

生まれて初めての感情なのにこれまでとは違わない。
この気持ちどうやって表現すればいいのかな。

愛してるよ・・・。
yumi * Special * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

FOR Norika

HAPPY BIRTHDAY!!
ママになってますます、優しい表情をするようになりましたね。

素敵な1年になりますように。
yumi * Special * 10:11 * comments(0) * trackbacks(0)

7ヶ月。

そんなこんなで7ヶ月ハート
yumi * Special * 21:47 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ