

スポンサードリンク * - * * - * -

1年が経ちました。

さよならさえ、上手に言えなかった。
あなたの愛を信じられず、怯えていたの。

時が過ぎて、心から言える。
あなたに逢えてよかったね、きっと、私。

本当に出逢えてよかった。
yumi * Plus * 21:25 * comments(1) * trackbacks(0)

はしゃぎまくれ!!!!

もう若くない、若くない、って言ってもまだまだみんな20歳そこらでしょ。
年を理由にして怠けてません?さぼってません?
バカやってたあの気持ちを思い出して、ここらでパーッとはしゃいじゃおう☆
笑ったり、泣いたり、気持ちに嘘をつかないで表してみたら。
そしたら少しは今の悩みが軽くなるかもよ。
yumi * Plus * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)

たまにはね・・・。

時計をはずして、時間を忘れて、
遊んじゃえ!
はしゃいじゃえ!

たまにはいいよね。
yumi * Plus * 22:24 * comments(0) * trackbacks(0)

もっと、もっと。

満たされた生活を送っていると、すべての事柄に鈍感になってしまう。
もちろん幸せなことなんだけど、それだけじゃだめなんだ。

手に入れたものを大切にして、
手に入れたものに満足せずに、「もっと、もっと」
yumi * Plus * 13:09 * comments(0) * trackbacks(0)

もっと、もっと2。

ぬるま湯にどっぷりつかってる。
もっと鋭く、もっと敏感に。
yumi * Plus * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0)

回り道

回り道でもいいじゃない。

せかせかしてても、いいことないよ。
yumi * Plus * 03:26 * comments(0) * trackbacks(0)

後悔。

やっときゃよかったっていう後悔と
やってしまったっていう後悔。

どうせなら後者のがいいよね。
yumi * Plus * 15:46 * comments(0) * trackbacks(0)

地元ノリ

内輪ウケとか地元ノリとか他のモノを排除する感じがして、
あまり好きじゃないんやけど、
今日は最高でした。

だってただの棒花火でテンション上がって海に入っちゃった。
しかもシラフ。
これは絶対地元ノリ。

伊勢最高!
五十鈴最高!
yumi * Plus * 17:06 * comments(0) * trackbacks(0)

時間。

30分、15分、10分、5分。
少しの時間を上手に使おう。
読書したり、
スケジュールチェックしたり、
考え事したり。

時間を上手に使える人は、
どれだけ忙しくても、
時間に追われることはない。
yumi * Plus * 02:56 * comments(0) * trackbacks(0)

難しいこと。

自分を大切にすること。

自分だけ違う感覚をもっている気がした時、
それを貫き通すか、曲げちゃうか。
もしかするとささいなことかもしれない。
小さなことだからこそ、よ〜く考えて。

あなたはどっちかな?
yumi * Plus * 15:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ