

スポンサードリンク * - * * - * -

就活終了!!!!

むしろ、強制終了・・・。

折れては見ました。
一応認めてもらいました。

けど、最後の最後で完璧主義で頑固な自分が出てしまった。
困ったぞ・・・。

でも気づいた。
それなら気持ち切り替えて、違う方に目を向けてみよう。
もっと深みのある人間になろう。

と、いうことで就活強制終了

我儘なだけかな。
yumi * 独り言 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

報告・・・。

自分の事なのに、自分ではどうしようもない事もあるのかな。
私の人生って一体なんだろう?

自分で自分の道を選ぶということ。
その答えが正解か不正解かは別にして、それができる環境にあること自体が当たり前のことだけどすごく幸せななことなんだ。

結婚したいっ!!!!
全部投げ出して、体1つで生きていきたいっ!!!!
yumi * 独り言 * 03:30 * comments(3) * trackbacks(0)

いっぱいいっぱい・・・

時間がいっぱい
きもちがいっぱい
お金がいっぱい

人間はないものねだりばかり。


yumi * 独り言 * 04:31 * comments(0) * trackbacks(0)

☆初投稿☆

嬉しい☆
とにかく1人でできた☆


すごいすごい嬉しくて、それしか書けなかった・・・。
これから時間を利用して頑張って書いてきます。どうぞよろしく☆
yumi * 独り言 * 01:10 * comments(1) * trackbacks(0)

久しぶりに晴れた☆

ジーンズ5本も洗濯した・・・。
だから今日はいたパンツは、6番手。

おめかしして、野球の試合に行ってきました!
立教リーグの開幕日ですよ☆
私は集団行動が苦手な人なので、サークルとか敬遠してたんですがここはすごく居心地がいい。実際気まずい部分もあるんやけど、それを差し引いても素敵な人ばっかでついつい行ってしまう。やめられない、止まらない!!って感じ。

大学も違うし本当微妙な位置付けの私を毎年毎年温かく受け入れてくれて本当にありがとう。

こういう人たちに出逢えて、私は本当に幸せだと思う。心からそう思う。
yumi * 独り言 * 00:18 * comments(2) * trackbacks(0)

イギリス人とアライグマ

私の前世のお話。
雨続きで洗濯物が乾かなかったり、憂欝な気分に追い打ちをかけられてる。
私は天気に左右されやすい。天気の話をよくする。
もしかして前世はイギリス人なのかな?なんて考えたりする。
もう1つはアライグマ?ただ単に洗濯が好きなだけなんだけどね。

天気と洗濯ってすごいリンクしてるよね。てことはこのかけ離れた2つの生き物もリンクしてるのかな?
つまり全ての生命が繋がっているのかもしれない。そういう世界ならすごく素敵☆
ちなみに私の前世を肯定してくれた人は1人もいません…
yumi * 独り言 * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0)

ZZZ・・・。

最近グータラに引き続き、最近グースカ寝てます。
私のサイクルでは4〜6時間睡眠がベスト。
けど最近は8時間9時間当たり前になってきてる。

時間がもったいない。
けどやっぱり怠けてしまう。

そんなグータラ人間の私です。

yumi * 独り言 * 20:56 * comments(0) * trackbacks(0)

1日

ちょっと寝坊気味で起きて、
歯磨いて、化粧して、
学校行って、勉強して、
友達と会って、笑って、
街をぶらぶら、1人で服見て、靴探して、本買って、カフェでずっと読書。
カレシと待ち合わせして、ご飯食べて、
一緒に帰って、抱きしめて、キスして、また眠る。

そんな普通の1日。

かけがえのないすべてのできごとに感謝。
yumi * 独り言 * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0)

さてさて・・・。

就活始めてからメッセンジャー友達が増えました。

私はどちらかと言うとWEBよりも手紙のが好きだったんだけど、最近そうでもないかぁって感じている。

何しろ安くて、お手軽。タダみたいなもんだからね。

しかも手紙は残っちゃうから言葉を選ぶけど、メッセはポンって思った事を素直に表現できる。(両方のいい所でもあり、悪い所でもある)

メッセから得られるものが多くて、今日はこれについて書いてみた。

メッセだと印象違っちゃう人もいるしね・・・。
yumi * 独り言 * 15:42 * comments(0) * trackbacks(0)

時間

貴重な時間をさてどうやって過ごそう?
何をやるべきか、何がしたいか。
・為になる事
・ずっとやりたかった事
・やらなければならない事
でも結局は人間は怠けてしまう、甘えてしまう

1ヶ月焦って焦って、動かなきゃって考えたけど1つ気づいたのは、
こうやって毎日毎日グータラするのも今しかできない貴重なこと。
yumi * 独り言 * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ