

スポンサードリンク * - * * - * -

6周年

2010年6月1日「yumiking」は、6周年を迎えました。2004年に初めて「ブログ」に触れてから早6年。「ブログ」という言葉すら知らなかった、私がたまたま紹介してもらったのが、JUGEMでした。

登録すらままならなくて、当時まだ仙台にいたひろくんにチャットでリアルタイムサポートをしてもらってやっとこさ、登録完了、本当にどうもありがとう。初投稿をするまでに1時間近くかかったのもいい思い出です。いろいろな出来事がありましたが、充分にJUGEMを楽しませていただきました。名残惜しいのですが、そろそろ卒業します。

この独り言ブログは私の心のメインブログであり、たくさんの想いが詰まっています。個人的な独り言ばかりのブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後は以下にて更新していくので、また楽しんでいただければ嬉しいです。


今後とも「yumiking」をどうぞよろしくお願いします。

yumi
yumi * Topics * 00:00 * comments(0) * -

一点の曇りもなく、未来を夢見ていることを知って涙が出た。 ごめんなさい。
yumi * Minus * 00:00 * comments(0) * -

クセ

しゃべり方のクセがうつっていることに気づいて、ニヤニヤ。
yumi * Love story * 00:00 * comments(0) * -

not say

叶わないと落ち込むから小さなワガママも言わない。
yumi * Minus * 00:00 * comments(0) * -

喜怒哀楽

基本的に喜怒哀楽が激しい。 喜びと哀しみは高く深く、楽は控えめに、滅多に怒らないからコントロールできない
yumi * 独り言 * 00:00 * comments(0) * -

10th Anniversary

1年前の今日の感謝を祝福に変えて伝えたかった。まだまだ全然足りないけど、少しでも伝わっていたら嬉しいな。
yumi * For you * 00:00 * comments(0) * -

Everything

「何でもしてあげる」

なんて言われて、嬉しくて言葉が出なかった。
yumi * Friends * 00:00 * comments(0) * -

一言目

初めて聞いたときの感想は「ガッカリ」だった。
勝手な話。
yumi * For you * 00:00 * comments(0) * -

また明日

「またね」って言ってくれる人がいて、
本当に幸せだ。

どれだけ助けられているか、
どれだけ励まされているか、
どうもありがとう。

おやすみなさい、また明日。
yumi * 独り言 * 00:00 * comments(0) * -

きっと、たぶん、絶対

きっと、大丈夫。
たぶん、どうにかなる。

絶対なんてないって実感、痛感。
yumi * Minus * 00:00 * comments(0) * -
このページの先頭へ